Perfectly Imperfect – おかちめんこのまま

Perfectly Imperfect

友人に自分のことを説明するときに、いちばん最初に出てきた言葉が
「おかちめんこ」でした。
どんなメンコかも知りませんし、いい言葉なのか悪い言葉なのか
そんなことも知らずに
でも口をついて出てきました。
そういう風に出てくる言葉が、自分の本当に思っていることなんですよね(笑)。
私はproudly「おかちめんこ」。

 

今年も残すところもう僅か。

今年も私の中で

何かが壊れ
何かが生まれ
何かが去り
何かが訪れ
何かが衰え
何かが育ち
何かを諦め
何かを目指し

そんなことがありました。

出会った人たちと別れを告げた人たち。
成功したことと失敗したこと。
覚えていたいことと忘れたいこと。

いつもの、そんな一年でした。
そんな一年を送ってきた自分を見返してみると
自分の「おかちめんこ」な部分が、結構いい感じで出てたなぁと思ったり
やっぱり正真正銘「おかちめんこ」だなぁ、と反省したり。
でも基本的には、そういう自分が好きなのだと思います。幸運なことに。

来年もそんな
いつもと変わらないそんな一年を
たくさんの友人や家族や
新しく出会う人たちとともに過ごせていけるよう
願っています。

そしてその中で、私は私の理想たる「Perfectly Imperfect」に向かって
「おかちめんこ」なココロを抱いて
歩んでいきたいと思います。

皆様にも、皆様が望むような一年が
皆様にも訪れますように。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

最後にこちらをぷちっとしていただけると幸いです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

コメント